【静岡市葵区】伝馬町けやきプラザ内にある「SPINNS」が4/11をもって閉店。

伝馬町けやきプラザ内にある「SPINNS 静岡店」が2024年4月11日をもって閉店するそうです。伝馬町けやきプラザ「SPINNS」閉店
けやきプラザはこれまで施設名を何度か変更をしてきましたが、「静岡109」「東急スクエア」の後、「けやきプラザ」となり、店舗の場所も2023年8月に移転して半年ほど経った頃でした。伝馬町けやきプラザ「SPINNS」閉店
施設名は変われど同じ場所で約11年間営業をしていたので、ファンの方には驚いた方が多いのではないかと思います。伝馬町けやきプラザ「SPINNS」閉店
「ATTITUDE MAKES STYLE!」(主張がスタイルをつくる!)をコンセプトに、常に時代のトレンドに沿いながらも、自分達の主張を大切にした“スタイル提案”をしてきた 「SPINNS」。10代~20代までの若年層を中心とした「裏原系」と呼ばれる古着をメインとしたラインナップで有名なアパレル店舗です。伝馬町けやきプラザ「SPINNS」閉店
今後の移転のお知らせなどは発表があり次第またお知らせできればと思います。とはいえ、オンラインでの通販なども行っているので、そちらも利用してみるのも良いかもしれません。
2024年4月11日の閉店まで10%OFFセールを開催中です。
けやきプラザ はこちら↓
2024/04/06 09:14 2024/04/06 13:18
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集