【静岡市葵区】柚木にある静岡縣護国神社にて第28回ARTS&CRAFT静岡手創り市が開催されます。

柚木にある静岡縣護国神社にて、春と秋の年2回開催されている“ARTS&CRAFT静岡手創り市”がこの春も開催となります。
第28回ARTS&CRAFT静岡手創り市

※写真はイメージです

全国から選りすぐりの作家さんの作品や伝統工芸品や食物販など、毎度おなじみの出店店舗から、初めましての店舗まで、幅広く楽しめるのがこちらのイベントの魅力です。普段は馴染みの深い場所でなくとも、このイベントをきっかけに静岡縣護国神社に出かける人も少なくはないと思います。この時期は敷地内の新緑も相まって、ますます魅力的な場所へと変貌を遂げます。
第28回ARTS&CRAFT静岡手創り市

※写真はイメージです


もちろん地元静岡から出店する店舗も多くあり、当日お腹を満たしてくれる飲食店として主に参加をしています。他、フォトサービスやお気に入りの陶器でワインが飲めるコーナーなどカテゴリーもさまざま。日常から少しの間、非日常へと連れ出してくれます。新緑や敷地内の水辺で癒されるも良し、おいしいフードや作家作品などで五感を研ぎ澄まして、目を養う時間を作ってみるのも素敵な時間となるかもしれません。自分だけのお気に入りを見つけに、気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
静岡縣護国神社はこちら↓
2024/04/11 09:14 2024/04/16 20:41
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集