【静岡市葵区】4月26日(金)に「モツの元ちゃん」【炭火焼肉・ホルモン】がアスティ静岡西側の高架下にオープンしました!

上質で美味しい和牛とホルモンを豊富に揃えた「モツの元ちゃん」が、2024年4月26日(金)にアスティ静岡西側の高架下にオープンしました。炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃん
圧倒的コスパ!サラリーマンの新たな聖地誕生!!中瓶・レモンサワー・ハイボール・骨付きカルビが299 円~(税抜)と驚きの価格設定。炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃん
先日オープンのお知らせをしたヒョンチャンプルコギをはじめ、焼肉店などで有名な“京昌園”グループの店舗の一つとなります。お店の雰囲気やコンセプトもさまざまで、お客さんもその日の気分でお店を選べますし、カジュアルなのでとてもお店に入りやすく感じますね。

【静岡市葵区】4月23日(火)に「ヒョンチャンプルコギ」【韓国料理】がアスティ静岡西側の高架下にオープンしました!

炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃん上質なお肉と、お得にビールが飲める!ということで仕事帰りの一杯も進みます。お店自体も16:00~営業しているので、早い時間からの一杯にもおすすめ!炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃん
家族や友人と一緒に楽しむも良し!ひとり焼肉にももってこいな店構え。ついつい飲みすぎてしまってもお財布に優しいので安心して飲めますね!炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃん
夏らしい気候になってきたのでこれからの季節におすすめです。一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
炭火焼肉ホルモン モツの元ちゃんはこちら↓
2024/05/05 09:14 2024/05/05 12:28
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集