【静岡市葵区】5月13日(月)、「麵屋燕 豚中華そば専門店」が、静岡市紺屋町の地下にグランドオープン!

島田市に本店を構える“麺屋 燕”の新ブランド「麵屋燕 豚中華そば専門店」が、静岡市紺屋町の地下にオープンします。麵屋燕開店
“静岡PARCO”にほど近い立地で、近隣に競合店も立ち並ぶ中、満を持しての開店となります。麵屋燕開店
昨年駿府町店、両替町店が閉店し、静岡街中で燕のラーメンを食べれなくなってしまうのかと思っていた矢先の朗報に非常にうれしく思います。しかも新ブランド。その名の通りジューシーなチャーシューが乗った中華そばのイメージでしょうか?従来の燕は、あっさりでありながらもしっかりとコクのある“極上の塩”シリーズなどが有名で、女性でも気軽に入りやすい。「麵屋燕 豚中華そば専門店」は、外観からして落ち着いた大人っぽい雰囲気が漂っていて、いい雰囲気ですね!麵屋燕開店
現在プレオープン期間中で、グランドオープンは2024年5月13日(月)となります。新たな場所で、また燕ブランドの味を楽しめるのは本当にうれしいですね。静岡市のラーメンファンにとって朗報すぎます。麵屋燕開店
ランチタイムでもよし!ディナータイムにおいても、燕ブランドの“あの味”堪能してみてくださいね!
情報提供ありがとうございました。
麵屋燕 豚中華そば専門店(富士ノ國 らぁめん大使跡地)はこちら↓
2024/05/10 09:14 2024/05/10 11:47
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集