【静岡市葵区】5月18日(土)~6月16日(日)に七間町のCCC – 静岡市文化・クリエイティブ産業振興センターにて「しずおかの緑 クリエーター展2024」を開催中!

2024年5月18日(土)~6月16日(日)に七間町のCCC – 静岡市文化・クリエイティブ産業振興センターにて「しずおかの緑 THE GREEN OF SHIZUOKA CCC HUB クリエーター展2024」を開催しています。THE GREEN OF SHIZUOKA
静岡はいま、新茶シーズン真っ盛り。街のかしこでお茶の香りが漂い私たちの心を満たしてくれます。THE GREEN OF SHIZUOKA
さて、「しずおかの緑」と言ったらどんな緑を思い浮かべますか?お茶に限らず豊かな緑が私たちの身の回りに溢れています。この展覧会は、CCCに登録する様々なジャンルのクリエーターが「しずおかの緑」をテーマに日頃の仕事をとおして創作した作品展です。
THE GREEN OF SHIZUOKA当たり前にある緑の尊さを共に考えるきっかけとなればとの願いが込められています。THE GREEN OF SHIZUOKA
オープニングイベントとして、5月25日(土)は「HUBクリエーターと作品でつながる対話型ギャラリートーク」。6月1日(土)には、ワークショップ「緑を贈ろう!ふしぎなお花のカード作り」が同時開催されます。THE GREEN OF SHIZUOKA
ほかワークショップも開催予定となっていますので詳しくはHPをご覧ください。期間中会場は無料開放されています。自由に見て楽しんでくださいね。
 
2024/05/21 09:14 2024/05/21 20:52
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ