【静岡市葵区】黒金町にある、サブウェイ静岡パルシェ店のおすすめランチメニュー!

静岡市唯一のサンドウィッチ専門店のファーストフード店“サブウェイ”が黒金町の、静岡駅アスティ東側の屋外にあります。subway
静岡県内で店舗数もそう多くはない中で、「サブウェイ」といえば、数あるファーストフード店の中でもどこか特別な存在。「今日はがんばったから!」と、自分へのご褒美などちょっと特別な日に食べたくなります。subway
夏も近づき、食欲にも影響が出そうなぐらい、急激に気温が上昇しましたね。げんなりする暑さにも太刀打ちできそうなサブウェイのおすすめランチメニューをご紹介します。ミートタコスとサルサタコスを閉じ込めた贅沢なサンド!ピリ辛な味わいが食欲をそそります!subway
また、ランチタイムには定番メニューなどが週替わりで登場するお得なセットも!野菜がふんだんに使われているので普通のハンバーガーよりもさっぱりと召し上がっていただけます。subway
うだる暑さに負けずに、この夏を乗り越えたいものですね!
サブウェイ静岡パルシェ店はこちら↓
2024/07/08 09:14 2024/07/11 19:26
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集