【静岡市葵区】夏の風物詩!8月10日(土)~12日(月・振)、第60回静岡夏まつり夜店市が開催されます。

2024年8月10日(土)~12日(月・振)、第60回静岡夏まつり夜店市が開催されます。掘り出し物がいっぱいの、静岡市のお盆恒例の夜店市です。
YOMISEITI

※写真はイメージです

お盆の恒例行事に定着した「静岡夏まつり夜店市」が今年も開催されます。歩行者天国の通りいっぱいにワゴンセールやオープンカフェなどが並び、大勢の人で賑わいます。
YOMISEITI

※写真はイメージです


会場内を練り歩くだけでも楽しい!うちわやビール片手に、お祭り感満載の会場でゆったりとした時間を過ごすことができます。夕方以降は「夏の終わり」を感じつつ、さらに雰囲気のある時間をお過ごしいただけると思いますよ!
YOMISEITI

※写真はイメージです

とはいえ今年は、今後も猛暑が予測されているので、熱中症対策など怠らず、念入りに対策をしてからお出かけください。
YOMISEITI

※写真はイメージです

お盆休みや帰省先などでゆっくりした時間を過ごす方が多くいらっしゃると思います。久しぶりに会う親戚やご友人、またはご家族でお盆中日を、夜店市でいつもよりにぎやかな夏の思い出を作ってくださいね!
静岡呉服町通り付近はこちら↓
2024/07/28 11:14 2024/07/28 11:14
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集