【静岡市葵区】8月下旬、紺屋町に「焼肉 牛力丸 静岡店」がオープンします。

2024年8月下旬、紺屋町に焼肉 牛力丸 静岡店がオープンします。GYURIKIMARU
駅チカで、近辺には様々な飲食店が網羅している激戦地域。しかもすぐそばには焼肉ライクが存在するので、激戦もいいところ。GYURIKIMARU
現在工事中の看板付近には具体的なオープン日は掲示されていませんが求人サイトなどで8月にオープンする旨の記載がありました。GYURIKIMARU
具体的なオープン日が発表されましたら、またお知らせできればと思います。土佐(高知)の肉に特化した珍しい焼肉屋で、高知ブランド牛「土佐和牛」の中でも「土佐あかうし」と呼ばれる全国の和牛生産量のわずか0.1%という“幻の肉”を扱っているなど希少なお店となります。GYURIKIMARU
近年“ひとり焼肉”という言葉が生まれるほど焼肉は、わたしたちにとってポピュラーな存在となりました。暑い夏をスタミナ付けて乗り越えるもよし、寒い冬もみんなで焼肉を囲んであたたかい気持ちになるもよし。良いことづくめの新たな“焼肉屋”の存在が楽しみでなりませんね。オープンが待ち遠しい限りです。
焼肉 牛力丸 静岡店(ファミリーマート 静岡江川通り店2F)はこちら↓
2024/08/13 09:14 2024/08/13 12:39
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ