【静岡市葵区】BOUL’ANGEから秋の味覚を楽しむ限定の新メニューが9月3日(火)から登場しています!

ベイクルーズが運営する、オリジナルブーランジェリー「BOUL’ANGE(ブール アンジュ)」は、旬の味覚である「芋・栗・かぼちゃ」を存分に楽しめる秋の新作を2024年9月3日(火)より販売開始しています。
boulange-2

※プレスリリースより

今年のBOUL’ANGEの秋は「Taste of Fall」を掲げ、秋の旬をたっぷり楽しめる新作を取り揃えました。BOUL’ANGEの人気商品クロワッサンの生地を使用した「スイートポテトクロワッサン」は、生地にサツマイモを巻いて焼き上げ、特製のタレを塗り仕上げた秋限定の味覚が詰まった一品。
boulange-2

※プレスリリースより

「カヌレ かぼちゃ」は、かぼちゃ味のオリジナルカヌレにかぼちゃのチョコでコーティングしたかぼちゃ好きにはたまらない新作で、手塩のかけられた一品。この他にも、デニッシュ生地の中にたっぷりと栗あんを詰めてケーキのような見た目に仕上げた「栗あんデニッシュ」など、秋の味覚を贅沢に詰め込んだ新作を楽しんでいただけます。
boulange-2

※プレスリリースより

もっちりとした食べごたえがあり、香り豊かなチャバタを使ったサンドが2種類登場します。4種のきのこを使用したきのこクリームをチャバタにサンドした「4種きのことほうれん草のガーリックサンド」は、きのこガーリックパン粉がアクセントになった、食欲をそそる新メニュー。そして「ごろごろのり塩ポテトサンド」は、マッシュポテトとローストポテト、2種類の異なる味わいのポテトをのり塩味でまとめた、子どもから大人まで楽しめる新作サンドです。
boulange-2

※プレスリリースより

サンドメニューの他にも、ローストしたかぼちゃを特製ミートソースとベシャメルソースでグラタン風に仕上げた「かぼちゃとミートソースのグラタンキッシュ」など、徐々に肌寒くなる秋にピッタリな惣菜パンが登場。ぜひこの時期だけの旬なメニューの中からあなただけのお気に入りのパンを見つけてみてくださいね!

プレスリリース

2024/09/07 09:14 2024/09/07 09:14
aoiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ